monikoto名古屋ブログ

フクイン柄のご紹介★

みなさん、こんにちわ
べーちゃんです★

本日は先日入荷したばかりの夏の新作
『フクイン柄』について説明をしますね★
少し長くなりますがお付き合いください♪



まずフクインとは。。。
Evangealionを日本語訳したもので、
良い知らせという意味があります。

monikotoで続く話の流れとして
花が咲き、そして受粉し子供が生まれてくるという流れの
ちょうど受粉することを予兆させるシリーズになります。


デザイナー・畑さんが、
下のロバートメイプルの写真から
インスピレーションを受けてできた柄でもあります。

BK090081_3.jpg

よく見るとクジャクの羽をコラージュしてあったり
2012051434.JPG

他にもよく見るとエーデルワイスを線画のみのせてあったり
カッコいい柄になっております!!



そして、マザーテレサの名言をレターで入れてあります!
『Let us always meet each other with smile,for the smile is the beginning of love.』
いつもお互いに笑顔で会うことにしましょう。
笑顔は愛の始まりですから。
↓↓
2012051433.JPG
素敵な言葉ですよね~♪




そして、よく見ると。。。
monikotoではお馴染みのキャラクターたちがたくさんいます!


花嫁さん、子供たち、おんぷさん
20120512 (1).JPG
踊り子さん
20120512 (4).JPG

お月様も!
20120512 (5).JPG

早くも人気爆発中の『フクイン柄』シリーズ

各アイテムの詳しいご紹介は
後日ブログにUPしますね~♪

フクイン柄シリーズも数に限りがあるので
気になっていた方はお早めに~(´▽`)♪

みなさまのお越しをお待ちしております★

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto






| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1115