monikoto名古屋ブログ

夏の新作『テレサ柄』について★

みなさん、こんにちわ!

本日2回目のブログは
ただいま大人気の夏の新作
『テレサ柄』について
お話ししたいと思います★*


素敵な言葉やキャラクターがたくさんですよ~↓↓


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

夏のコレクション
メイン柄第二弾『テレサ柄』


こちらのシリーズもフクイン柄シリーズ同様、
マザーテレサの言葉がコラージュされ
強いメッセージ、祈り、癒しが込められた柄になっております。

201268.JPGのサムネール画像パステル画をベースに
monikotoおなじみのモチーフたちが
舞い踊る幻想的なグラフィックです!!




『祝福の花園』シリーズにも描かれていた
monikotoの樹も登場です!!
0607 55(1).JPG


ベージュにはピンクのお月様が。。。♡
613.JPG




パステルで描かれたキノコさんの横顔も。。。
0607 (11).JPG




monikoto列車もいますよ~★
201269.JPGのサムネール画像
他にもmonikotoではお馴染みのキャラクターが
沢山描かれておりますよ♪
探すのも楽しみになります♪



そして3つのマザーテレサの言葉が
デザイナー・畑さんによりレタリングで配置されており、
グラフィックだけでは表現できない
優しい印象を醸しています↓↓
609.JPG『Joy is a net of love by which you can catch souls』
喜びとは、魂しいを捕まえられる愛の網なのです


『We shall never know all the good that a simple smile can do』
単なる笑顔に何が出来るか、永遠にわからないでしょう
※笑顔が周りに予想以上に良いエネルギーを与えるということ


『Be faithful in small things because it is in them that your strength lies 』
小さいことに忠実でありなさい
小さいことの中にあなたの強さが宿るのですから



う~ん、、、なんて素敵な言葉なんでしょうか!!!!!

今季のテーマでもある
『結婚・祝福』にも繋がる格言ですよね!



柄の意味を知っていると、
身につけている時の
気持ちもかわってきますね☆★


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

チョイスする色でまったく違うイメージを与える不思議な柄です!!
以前紹介したこちらもどうぞご覧ください↓

テレサ柄アイテムのご紹介↓↓


是非お店に見に来てくださいね~♪♪
べーちゃんでした!

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1154