monikoto名古屋ブログ

小鳥ハナコ、サマーソニック2012行ってきました!!!!!

こんにちは~ハナコです(*`◇´*)/ 

本日19日(日)で、
『monikoto夏のレジャーフェア』が終了します!!!!

まだ間に合うので、
是非この機会に非売品アルミボトルをゲットして下さいね♪



そして!!!!!!!本日のブログは!!!!!

わたくしハナコ、
サマーソニック2012に行って参りました編!!!!
シャキーーーーン★★★★
NkYAR (1).jpg
日焼けしないように着て行ったコンゴウ柄パーカーは、
終盤ではタオルと化してしまいました(*`◇´*)ほほほ!!!!!!





こちらが、
ひなっち、オニィ、拓さん、うぶさんのバンド
Nothing's Carved In Stoneのステージとなった
レインボーステージ!!!
IMG_4373.jpg
先日発売されたNEWアルバム、
『Silver Sun』に収録されている新曲を中心に、
安定のカッコよさで観客を爆発させてくれました!!

ワタクシ、3列目にいたはずなんですが、
ひなっちたちやお客さんの熱に巻き込まれ
気が付いたら最前で汗だくになってました。。。。。。(´∀`)





その後は、井澤さん所属バンド
LITEを見に、夜のビーチステージへ!!!!


すごく見にくいのですが、
左からナッシングスのオニィ、小鳥ハナコ、
一番右はthe telephonesのボーカル石毛輝さん!!
IMG_2517.jpgthe telephonesは、
ハイセンスな石毛さん率いる
超ダンサブルなイケイケのバンド!!!
心が躍りだす音楽なので、是非チェックしてみて下さいね♪♪



そしてこちら、奇跡のショット。。。笑
ナッシングスのドラマー、オニィとハナコ☆
IMG_8443.jpg
偶然にもオニィは『エーデルワイス柄半袖Tシャツ』、
ハナコは『エーデルワイス柄パンツ』という
奇跡のmonikotoエーデルコンビ~~~~☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆





開けた場所で聴くLITEは初めてで、
スケールの大きさに衝撃を受け、圧倒され。。。。。。。。

アンコールの途中、花火が上がるという
感動的&鳥肌もののハプニングも☆
IMG_9345.jpg


その後、バックステージにて一枚♪
LITEベーシストの井澤さんと、ハナコ!!
IMG_0912.jpg
井澤さんは、一足先に冬の新作をステージで着てくれています★
井澤さんの明るくハッピーな人柄にもマッチしていて、
とっても素敵♪♪


皆さん、ありがとうございました☆
そしてお疲れ様でした。。。♪


私は18日だけの参加でしたが、
渋谷のmonikotoでお買い物して下さっている
普段は会えないお客様たちにも出会え、
ものすごく充実した一日となりました!!!


サマーソニック2日目に行く方も、楽しんで来てくださいね♪
モニコトを着ている人を見かけたら、
仲良くなっちゃいましょう★★



他にも、語りきれないエピソードがたくさんだった
サマーソニック!!!!
是非、お店でハナコたちと語らいましょう♪


ハナコでした~♪( *^-゚)/⌒☆゙

*********************************************************************
モニコトのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!


TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1247