monikoto名古屋ブログ

新作★『カペラ柄BIGトートバッグ』のご紹介( *゚ロ゚)!!

みなさんこんにちは~♪♪

シナモン味のラスクに
ハマっているかつまたです~( ´艸`)



さて本日は
モニコトで大人気!
『BIGトートバッグ』シリーズから
新しい仲間をご紹介しま~す!!!




★カペラ柄BIGトートバッグ
¥9,975(税込)
カラー:ガーネット・サファイア
20120830 (4).JPG

後面↓↓
20120830 (5).JPG

両面とも柄の配置が異なるので
お洋服の雰囲気に合わせて
表と裏で2通り楽しむ事ができますよ(゚∀゚ )♪




大きさはこんな感じです♪( *^-゚)/⌒☆゙

20120830 (1).JPG
通勤、通学、旅行などなど
いろんな場面で大活躍してくれること
間違いなしですっっ!!!




普段荷物が少ない方には、
こんな感じで中に折り込んで
コンパクトに変形させて持ち運ぶのもオススメです( *゚ロ゚)
↓↓↓
20120830(8).JPG
ちょっとしたお出かけにも便利ですね~★




さらに!!!

チャックもついていて
中身が見えることもなく
物が落ちてしまうのも防止してくれます★

20120830 (6).JPG




さらにさらに!!!

中には、内ポケットもついていて、
すぐに取り出したい
カギ、定期、携帯を入れるのに便利ですよ~(´ω`)

20120830 (7).JPG



ぜひみなさんも
モニコトのトートバッグを持って
お出かけしましょう☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆




以上かつまたがお送りしました~♪♪

***********************************************
モニコトのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/

| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1259