monikoto名古屋ブログ

大人めモニコトちゃん★馬柄ワンピースのご紹介★

みなさん、こんにちわ☆
今日の気分はDISCOなあまのっちです☆
20120911 (1).JPG



というのも!!
先日アトリエになんとなんと!!!
the telephonesのvocal 石毛さん
遊びに来てくれたのです~!!!!!ヾ(≧▽≦)
652167800.jpg
石毛さん、とっても素敵!!
祝福の花園柄とっても似合ってますね♡


以前からthe telephonesが大好きだった
モニコトツインズも嬉しさのあまり
この情報を聞いた時は、しばしの放心状態でした(笑)


ライブで石毛さんのモニコトちゃんを見れる日も・・・・!?


楽しみですね!!!!!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さてさて、そんな本日も
秋の新作『馬柄シリーズ』をご紹介していきます☆


秋は、ブライダルシーズンということもあり
2次会用にワンピースを探しているというお声も
良く聞く今日この頃。


そんな方にオススメの大人めワンピースをご紹介します!


★馬柄ワンピース
¥25,200(税込)
カラー:ブラック

2012a (93).jpg




後面↓↓
2012a (92).jpg


襟ぐりは、Vネックになっているので
首回りをすっきりとみせてくれます↓
2012a (94).jpg


こちらの素材は以前ご紹介した『馬柄パンツ』と同じで
温かみのあるウール素材となっています↓




モデルのイブちゃん着用☆
_MG_0513.JPG
グリーンの箔プリントがとっても印象的!
大人めな雰囲気で楽しめるワンピースです!!


★コーディネートアイテム
カペラ柄BIGトートバッグ/サファイア ¥9,975(税込)






小鳥かつまたちゃん着用☆
0910 (1).JPG
柄にインパクトがあり、これ一枚着るだけで
ゴージャスな印象になるので
普段、履着なれているモノトーンのレギンスや
タイツを合わせてもOK!!!!!




ブーツとの相性も抜群ですよ(´▽`)




ベルトがついているので少し絞れば
ウエストすっきり効果も↓
0910 (2).JPG




モニコトとは長いお付き合いのやっちゃんも
馬柄ワンピースをゲットしてくれました♡
201209011.JPG
やっちゃんは、フェアリーリング柄コートのベージュと
合わせるんですって~(゚∀゚ )
なんてお洒落~~♡




こちらのワンピースは名古屋に1点しか
入荷していないので、気になる方は
是非是非、お早目にゲットして下さいね★



以上DISCOなあまのっちがお送りしました~♪♪♪

***********************************************
モニコトのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1273