monikoto名古屋ブログ

隠れキャラを探せ☆『チューリップ柄』のご紹介☆

こんにちは、ハナコです~~(*゚▽゚)ノ

先日、ハナコが好きな
『アルカラ』のライブに行ってきました♪

monikotoに来てくれているお客様たちにも遭遇♡
IMG_6862.jpg小鳥ハナコ&いつもお店に遊びに来てくれる良枝さん~♪
ハナコはこの日、眉毛をどこかに落としてきました・・・・
拾った方は、お近くの交番に届けて下さい・・・(゚∀゚ )







さて、本日は!!!!

先日入荷した秋の新作
『チューリップ柄』について、
柄に込められた意味や隠れキャラをご紹介☆☆
_MG_0631.JPG
『チューリップ柄』の入荷アイテムはこちら☆↓↓



お洋服を一見すると、
「ん?どこにチューリップがあるの??」
と思う方も多いかもしれません・・・・・

しかし!!!!
こちらの『チューリップ柄』の原画を、
よ~~~く目を凝らして、見てみてください・・・・
↓↓
img (5)12 1122.jpg
鉛筆の細い線で描かれた無数のチューリップの中に、
教会や、音符さんや、鳩さん
ニコニコ微笑む太陽が隠れています。


今期のテーマでもある『結婚』にちなんで、
チューリップに囲まれた教会で
結婚式をしている様子が描かれているのです( ´艸`)



お洋服もよ~く見てみると、
かくれんぼしている素敵な生き物たちを
見つける事が出来ますよ(*゚▽゚)ノ
9267.JPG


モニコトお馴染みキャラクター、音符さん↓↓
9270.JPG


オットセイも、空を泳いでいます↓↓
9269.JPG
他にも、バイオリンを弾く人や、フクロウさん、
花嫁も隠れています(゚∀゚ )!!!

『チューリップ柄』は、デザイナーの畑さんが
オーストラリアやハンガリーを旅している時、
街のマーケットで見たチューリップが心に残り、
この柄が生まれるきっかけになりました。

ちなみに、チューリップの花言葉は『愛』!!!(*゚▽゚)ノ
平和と愛がいっぱい詰まった柄です☆☆☆
『結婚』というテーマにピッタリなお花ですね。


是非、『チューリップ柄』を身に纏って
幸せな気持ちになってくださいね♪



アイテムごとの詳しいご紹介は、
後程ブログでUPしていきますので
是非チェックして下さいませ(´▽`)



ハナコでした~~~☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
**********************************************
モニコトのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1289