monikoto名古屋ブログ

小鳥も DISCOOOOOOO!!!!! the telephones名古屋ライブに突撃!!

みなさん、おはようございます!


恐らく今日の夕方には全身筋肉痛でしょう
あまのっちでございます★



本日24日はカリスマ ハナコの23歳の誕生日!!
2012102423.JPG
今年はふたご座流星群になるのが
目標らしいですが
今月はカボチャになりました!




そんなパワフル全開のハナコとワタクシあまのっちが
the  telephones 【RED HOT DISCO!!!】
at 名古屋アポロシアターに
突撃してまいりましたよーーーー!!!!



突撃レポートの前に、まずはこちら・・・・・・↓



the telephonesは昨日の名古屋ライブをかわきりに
18泊19日という長いツアーへと!!


名古屋は昨日23日、
本日24日と26日の3日間!!


そんなツアー前日にアトリエに
遊びに来てくれたボーカルの石毛さん★



フクイン柄BIGトートバッグを気に入ってくれて
ゲットしてくれた模様♬
IMG_3072.JPG
ちなみに石毛さん、昨日も愛用してくれていました!
名古屋の滞在中に目撃する方も
いるかもしれませんね(´▽`)




森の切り絵柄パーカーを羽織る石毛さん♬
IMG_30r71 (1).JPG
このパーカーも気になっているそう・・・・・




どちらのアイテムもお店にあるので
是非チェックしてくださいね~★





さて!!!!!!!

さて!!!!!!!!!!!!!!



the telephonesのライブに突撃したモニコトツインズ♬

JHD1t.jpg


会場内は大盛り上がりで白熱のステージ!!

いつものように前列確保でライブにのぞみました!!



ちなみに、昨日の石毛さんのステージ衣装は
モニコトのflower bird柄ワンピースでした!
MN-551RD-F1.JPG
石毛さん、ありがとうございます(≧ω≦)



the telephonesのメンバーと会場のお客さんの
一体感&パワーが凄かったです!!!!!!!



約2時間のライブでしたが
このままずーーーーーっと一生踊り続けていたい!!って
思えるそんな楽しいライブでした!




そしてノブさんのMC、
ハイパーかっこよかった!!!( ´艸`)





こちらは、ライブ終了後の楽屋にて★
img d(3).jpg
注目は、メンバーの素敵な表情と
モニコトツインズのかけているサングラス!




さらにもう一枚★
img (f2).jpg

あまのっちの髪のうねり具合を見て頂ければ
どれだけライブが白熱していたかが
お分かりになるかと思います。。。



the telephonesのライブに行って感じたことは
ライブやメンバーから伝わってくるのは
HAPPYとLOVEということ!!!!!!!!


モニコトもそんなthe telephonesのように
HAPPYとLOVEをみなさんに届けることができていたらいいな!


そして、繋がっていけたらいいな!!と改めて感じたのでした!


the telephonesのみなさん、
そして会場でお会いしたみなさん、
ありがとうございました!!



DISCOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




***********************************************
モニコトのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/






| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1324