monikoto名古屋ブログ

★冬のメイン柄第1弾【門出柄】のご紹介★

みなさん、こんにちは♪
かつまたです~(`ー´) 

先日、友人の披露宴にいって
感動とともに幸せをたくさんもらってきました~!!!

ハッピー.jpg
人を愛するということは素晴らしいことですね∩(´∀`)∩うんうん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて本日は上の写真同様に
幸せがいっぱいつまった冬のメイン柄
【門出柄】についてお話しします♪♪


春・夏・秋に引き続き、テーマは
『blossom(花、咲成長し美しくなる)』!!!
6074514724447.jpg
夢で見る景色のように横からの風景と上からの風景
陸空海の生物が混在する不思議な世界です!!

monikotoで今までにはなかった、
色の境界線がはっきりとわかるパネルの柄になっていますよ♪


そして、門出に立つ2人を祝福するように
あらわれる様々なハッピーモチーフがたくさん★




★門出に立つ、新郎・新婦さん!
これから旅立つ&待ち受ける幸せな世界を眺めています♡♡
20121106 (8).JPG


★クマさんは夢辞典において安産・結婚・母親の象徴とされているんです!!
20121106 (7).JPG
コグマさんも♡
rdghag.JPG
ちなみに親子のクマやコグマの夢を見ると
何か喜びごとが待ち受けている事をあらわすそうです(*゚▽゚)♪



よ~く見るとお腹の中に赤ちゃんがいるカンガルーさんもいますよ♪
gesag.JPG
さりげなく、本を読んでるクマさんもいます。。。☆




大洋を泳いでいるようなクジラさんも!!
クジラさんも夢辞典において、願いが叶う。驚くほど良いことが起こる!
という意味があるそうです(>▽<)
20121106 (1).JPG


いかがでしたか???

ハッピーな意味やモチーフがたくさんで
着るだけで幸せな気分になれますよ~!!

柄の意味を知っていると
身につけている時の
気持ちも変わってきますよね★☆


早くも大人気の門出柄シリーズ!!!

門出柄アイテムについてはこちらをご覧ください↓↓


気になっている方はぜひお店に見に来てくださいね~∩(´∀`)∩♪

かつまたでした♪
***********************************************
モニコトのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1337