monikoto名古屋ブログ

★大人気!猫モチーフの進化形【猫じゃらし柄】のご紹介★

こんにちは、ハナコです( *゚ロ゚)
昨日、5秒間くらい流れている
オレンジの流れ星を見ました!!!!!!
お願い事は・・・・・・・・・ヒミツです☆




本日、セール5日目!!

11月25日(日)まで
2011秋~2012夏コレクションアイテムが
なんと!!30%OFF!!!

詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.monikoto.com/nagoya/2012/11/post-684.html
http://www.monikoto.com/nagoya/2012/11/3-6.html



***********************************



さて、本日は夏のコレクションでも大人気だった
猫モチーフの柄から進化形の
『猫じゃらし柄』についてご紹介します(゚∀゚ )♪
_MG_1649.JPG
hdrhgaerg.JPG
中世ヨーロッパから言い伝えられている
伝説の人面草、マンドレイクの木に見たてて
ねこの生える不思議な猫じゃらし草を描いています☆

ちなみに、前回のネコシリーズはこちら↓
http://www.monikoto.com/nagoya/2012/10/post-665.html





水彩絵の具で茎や葉の部分を描き、
猫はペンで描いています↓↓
20121114 (4).JPG
水彩とペン画の優しいタッチがまた可愛いですよね(´ω`)♡





よ~く見るといろいろな猫モチーフが。。。♡

お散歩ネコさん↓↓
20121119 (6).JPG



お座りネコさん(何故かしっぽが大きい!!)↓↓
20121119 (5).JPG


ごろりんネコさんとチョウチョ↓↓
20121120.JPG



『ていっ!!!』と元気なネコさん↓↓
20121123.JPG

他にもいろんな猫さんがいますよ(*゚▽゚)☆



色違いのブラックは、大人っぽい雰囲気です!!
20121114 (3).JPG






今すぐ着れるアウターやカーディガンも
揃っているので、是非お店に見に来て下さいね♪
アイテムはこちら↓↓
http://www.monikoto.com/nagoya/2012/11/post-681.html
20121122.JPG
セールと合わせて、新作も要チェックです!!!!


皆様のお越しをお待ちしておりますねヾ(≧▽≦)ノ

ハナコでした♪
**********************************************
モニコトのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1347