monikoto名古屋ブログ

ゆったりグラフィックカットソー『明日への扉柄半袖Tシャツ』★

みなさん、こんにちわ~
寒くなってくると、
無性に温泉に入りたくなるべーちゃんです★


なので先日、下呂まで行ってきました♪
image (28).jpeg
温泉後に見た夜景もとっても素敵でした~(´▽`)
B級グルメのトマト丼も食べれて身も心もポカポカで大満足~♪
今年の冬も湯めぐりをたくさんしたいと思います!!




****************************


さてさて、本日は大人気の
『明日への扉柄』シリーズより
こちらのアイテムのご紹介↓↓↓

★明日への扉柄半袖Tシャツ
¥14,700(税込)
カラー:ナチュラル
020121201 (7).JPG
後面↓
20121201 (8).JPG肌触りの良い生地に加え、
ゆったりとしたシルエットで
重ね着もしやすい半袖Tシャツです♪

裾に向けて広がるAラインシルエットで、
体型もカバーしてくれますよ(´▽`)


袖は、少しドルマンスリーブ調になっています↓↓
1204 (2).JPG



襟ぐりには、過去のコレクションで登場した
ビッグペーズリー柄の生地が使ってあります↓
1204 (1).JPG
普段は見えないですが、
自分だけのお洒落として楽しめますよ~☆






モデルさん着用♪
_MG_17670.JPG
ヒールやロングスカートと合わせると、
とても大人っぽく着こなせます。


★コーディネートアイテム
猫じゃらし柄スカート/ブラック ¥31,500(税込)




小鳥べーちゃん着用♪
1205.JPG
もちろん、デニムパンツやサルエルと合わせても
一枚でカッコよく決まります!!!
後は、上からアウターを羽織るだけ☆☆
今の時期、インナーは
ロンTやヒートテックを着ちゃえばOKです!!!





小鳥ハナコ着用♪
020120716.JPG
シンプルなスカートと合わせてみました☆
黒でまとめると、モードでシュッとした印象に。


ライブでもバンバン着てほしいオススメTシャツです!!!!
メンズからも大人気♪♪♪


皆様、ぜひお店に見に来て下さいね~(´▽`)
お待ちしております★☆


べーちゃんでした!!!

*********************************************
モニコトのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1370