monikoto名古屋ブログ

★ふんわり癒される【花気球柄】のご紹介★

こんにちは~、ハナコです(´Θ`)
最近寒さのあまり、駅からお家まで全速力してしまいます★



昨日は、モニコトあまのっちのお誕生日でした!!!
まゆさんおめでとうございます~~~!!!!
ぱんぱかぱ~~~~~~ん!


お馴染みのモニコトツインズ★
IMG_1854.jpg右:最高の笑顔のあまのっちさん。



こちらはイケメンあまのっちさん。
imgvf.png

先日まで開催されていた
うめだ阪急での期間限定ショップも無事終了し、
長旅からもうすぐあまのっちが名古屋に帰ってきます(^ー゚)ノ

盛大にお祝いしたいと思うハナコたちでした♪♪

皆さんも、大阪から無事帰還したまゆさんに、
ぜひ会いに来て下さいね(*`◇´*)/ 
まゆさんは明日から名古屋に戻ってきますよ~~♪♪







さてさて、本日は!!!!

先日入荷したばかりの冬の新作、
『花気球柄』に込められた意味や
見どころをご紹介します~(゚▽゚*)♪

花気球柄の入荷アイテムはこちらで紹介しています↓↓
http://www.monikoto.com/nagoya/2012/12/post-702.html



それでは早速、
柄をご説明させて頂きます~~♪

★花気球柄★
hanakikyu.jpg
空一面に、お花畑のような
お花の気球があれば素敵だな~と考え、
デザイナー畑さんが描いた柄です。

今年のテーマである
『blossom(花、咲く)』にも繋がるお花をモチーフにし、
モニコトらしいひねりを加えた花柄となっています(^ー゚)ノ


_MG_1748.JPG一面にチューリップの花の形の気球が飛んでいます( *゚ロ゚)



この柄は、あえて二重の輪郭線で描かれている為、
じっと見つめていると、
何だか今にも動きだしそうな不思議な感覚になります!!!
まさに飛び出す3D★★★



柄の中には、ミジンコ気球号や、
おんぷさんも隠れています。。。。★
210121213 (7).JPG
ミジンコさんをボーっと見ていると、
やはり動いているように見えます・・・・



お月様もニコッ★
210121213 (11).JPG



こちらは、チャーミングなお尻の鳥さん☆
210121213 (8).JPG
こちらの鳥さんも、小刻みに動いているように見えますが、
実際には動いてません!!笑



大アリクイ気球号もあります!!!
ハナコは一番この気球に乗りたいです(´▽`)
210121213 (9).JPG




そして、お空を見上げるペガサスもこっそり★
210121213 (10).JPG

他にも、チューリップ以外のお花の気球や、
お星さまなど、たくさんのキャラクターたちが
柔らかく描かれています♪♪




お色はグレーとベージュの2色展開!!!
どちらも優しい色味で、着やすい柄です。
_MG_17391.JPG
着やすい素材、形が揃っています(゚▽゚*)

他にも、今すぐ着れる新作や、
ギフトにピッタリなソックス、バッグなどがたくさんあります!!
ぜひ皆さん見に来て下さいね~~♪♪




ハナコでした!!!

*********************************************
モニコトのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1379