monikoto名古屋ブログ

★キラキララメが可愛い【猫じゃらし柄レギンス】★

みなさん、こんにちわ~
べーちゃんです★


昨日はクリスマスでしたね♪
みなさん、楽しい時間を過ごせましたか?



わたしはクリスマス前に白川郷に行ってきましたよ~(*゚▽゚)ノ
image (31).jpeg
世界遺産に感動!そして帰りに虹が!!!
雪は積もっていたのですが寒くもなくとっても楽しかったです♪





さてさて、本日は人気の猫じゃらしシリーズより
こちらのアイテムのご紹介↓↓


★猫じゃらし柄レギンス
¥13,650(税込)
カラー:ブラック・スカイブルー
201211134 (11).JPG


後面↓↓
20121113 (12).JPG
こちらの柄は、伝説の人面草・マンドレイクの木になぞらえて
ねこの生える植物を表現しています♪







ラメの入った生地でキラキラ女子力アップ間違いなし!!
20121226 (3).JPG





モデルさん、ブラック着用♪
_MG_16r75566.JPG
ブラックはカッコイイ印象になるので、
モデルさんのように猫じゃらしでの
セットアップもオススメですよ~★


★コーディネートアイテム
猫じゃらし柄ワンピース/スカイブルー ¥31,500(税込)





小鳥あまのっち、ブラック着用♪
2012s12456.JPG
モノトーンコーデのアクセントにもなります。
いつものレギンスを猫じゃらし柄にチェンジするだけで
コーデが明るくパッとみえますよ★
ラメ感+猫じゃらしの柄が映えます♪




少し厚手の生地なので
寒い今だからこそオススメしたいアイテムです!
20121226 (1).JPG


ちなみにブラックは残り僅か!!!!!




モデルさん、ブルー着用♪
_MG_16905.JPG
スカイブルーはブラックに比べると
カジュアルな印象になります。


モデルさんのように足元をフラットシューズにすると
一気に大人めな雰囲気に~♪♪



monikotoといえばレギンス!!
今までにない素材&カッコイイ柄の猫じゃらし柄レギンス、
みなさんぜひ見に来てくださいね~★




べーちゃんでした♪
***********************************************
monikotoでは、1月2日(水)~1月14日(月)まで、
福袋大市を開催!!!!
福袋の予約も承っております★★
詳しくはこちら↓↓
http://www.monikoto.com/nagoya/2012/12/monikoto-59.html

***********************************************
モニコトのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/

| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1393