monikoto名古屋ブログ

★タコさんの吸盤のよう!【ドットオパールレギンス】のご紹介★

みなさん、こんにちは★

明日、京都に日帰りで遊びに行く予定があり
ウキウキしているかつまたです~∩(´∀`)∩∩(´∀`)∩
どんな旅になったのか
またブログで報告しますね~!!!!




では、さっそく!!
かつまたも明日の京都の旅に
はいて行こうと思っている
とっても可愛いレギンスのご紹介です♪♪


★ドットオパールレギンス
カラー:アイボリーのみ
¥14,700(税込)
20130122j (2)1.JPG
白×白のドットがめずらしく、個性が光るレギンスです(´Θ`)
透け感がなくしっかりとした生地感ですよ!!!
春も着用して頂けますっっ!!!




小鳥かつまた着用↓
20130128000.JPG
モノトーンのコーディネートも
存在感のあるドットで重くなり過ぎずに
可愛く着こなせます(´Θ`)



アップ↓
2013012900.JPG
さらにアップ↓
20130130.JPG
アップで見ると、タコさんの吸盤のようで
生き物っぽい感じがしませんか(´Θ`)?
この立体的なドットがポイントです!!!

履けば履くほど、味が出てくるタイプで、
本当にレギンスが生きている用に感じます( ´艸`)ふふふ
それもそのはず。。。。。。。
職人さんが手作業で、このドットをつけているのです(`ー´) !!

他には絶対にないオススメのレギンスです♪♪





小鳥ハナコ着用↓
20120745800.JPG
モニコトらしく、同じシリーズのチュニックとのセットアップ♪♪
その他モニコトのメイン柄と、とても相性がgood★
手持ちのお洋服とも合わせやすいですよ~(´Θ`)


★コーディネートアイテム
ドットオパールチュニック/アイボリー ¥29,400(税込)





本日ご紹介したドットオパールレギンスは数がとても少ないので
早いもの勝ちです!!!!

ぜひ、一味違ったレギンスを
お店に見に来て下さいね~(´Θ`)(´Θ`)(´Θ`)


以上、かつまたがお送りしました★☆★

*********************************************
モニコトのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1438