monikoto名古屋ブログ

春の新作【そうふんの森柄】の見どころ♪♪

ハナコです(*゚▽゚)ノ
こんにちは~♪♪



本日!!!!
サンプルセール最終日!!!!!
今日で50~80%OFFの超お得なセールが終了します!!



明日には、こちらのサンプルたちは無くなってしまいますよ~~!!!
20130306.JPGたくさん買っても1枚分の値段。。。という
素晴らしいこのセール。。。!!!!こんなにお得でいいのでしょうか( *゚ロ゚)!!!



まだまだお宝アイテムがたっぷり&種類も豊富なサンプルセール、
お見逃しなく!!!!






さて、本日は♪♪
昨日入荷したての春の新作
『そうふんの森柄シリーズ』の、
柄に込められストーリーや
見どころについて詳しくご紹介します!!!




今回入荷したアイテムの形については、
こちらのブログをチェックして下さいね♪♪↓↓
http://www.monikoto.com/nagoya/2013/03/post-753.html



【そうふんの森柄】
20130305 (2).JPG
『そうふん』とは、『送粉』=植物などの花粉を運んで受粉する事を意味します。

新たな命を授かる前の段階である
今期のテーマ『ポリネーター(受粉)』にちなんで、
花粉を運ぶハチドリなどの生き物たちが
豊かな森の中に集まっている様子が描かれています。



201303071.JPG
木の葉一枚一枚まで、
繊細で細やかなタッチで描かれています!


森の中には、monikotoならではの
たくさんの生き物がひそんでいますよ(゚∀゚ )


ネコさん↓↓
20130305 (4).JPG


オオアリクイさん↓↓
20130305 (5).JPG



森をお散歩している女の子の姿も♪♪↓↓
20130305 (7).JPG



何気に至る所に出没しているミジンコさん(左)と、
ニワトリさん↓↓
20130305 (6).JPG

のほほんとした鳥さんも。。。
201303072.JPG
実は上のニワトリさんとこの鳥さんは、
monikotoの社長の娘さんの
なみこちゃんが描いた子たちです( ´艸`)♪
377628364.jpg
そんなほっこりする秘話も隠された、
monikotoらしい、遊び心が効いた柄です(^ー゚)ノ♪♪





お色はベージュとグレーの2色展開。

ベージュ↓↓
_MG_3326.jpg

グレー↓↓
_MG_3371.jpg



更に、デニムにプリントされたバージョンも。
201303081.JPG
どれも独特の雰囲気があり、
身につけやすい柄のタッチです。



春のカットソーをお探しの方や
今の時期何を着ていいのか迷っている方は、
是非monikotoへお気に入りの一着を見つけに来て下さいね♪♪
オールシーズン着れるアイテム、今すぐ羽織れる羽織りなど、
色々な形が揃っていますよ~~(*゚▽゚)ノ
20130307.JPG

お誘いあわせの上、ご来店下さいませヾ(´▽`*)
お待ちしております~♪♪♪



ハナコでした!!!!!
*********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/





| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1481