monikoto名古屋ブログ

★ハチドリさんたくさん!!【ハミングバード柄】のご紹介(゚∀゚ )

みなさん、こんにちは★
monikotoかつまたです~(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )


14日のライブ後に、ハナコさんと
夜ご飯を一緒しました~!!!

スープストック.jpg
人生で2度目のスープストックトーキョーです~~~♪♪

私の頼んだ、『桜えびと春キャベツのクリームスープ』を
ハナコさんは気に入ってモグモグ!!!笑
そして私は、ハナコさんの分の『生姜入り野菜スープ』をモグモグ
最終的にハナコさんの分をほとんど、モグモグ(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )
満腹ですよ!!!笑


人生話を語らいながらのカレーは沁みますね~(´Θ`)(´Θ`)(´Θ`)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて本日は、先日入荷したばかりの春の新作で
先に店頭に仲間入りした
ハミングバード柄アイテム2つと
ハミングバード柄に込められた意味や見どころの
2本立てですよ~~!!!



ではまず、可愛い2つのアイテムのご紹介です~!!



★ハミングバード柄シャツ
カラー:グリーン・スカイブルー
¥24,150(税込)

20130316(1).JPG
20130316567.JPG
monikoto定番のシャツです(゚∀゚ )
軽くハリのあるシャツ地を使用して高級感のある仕上がり!!




★ハミングバード柄ラウンドカラーブラウス
カラー:グリーン・スカイブルー
¥22,050(税込)

20130316(2).JPG
201303121.JPG
ラウンドカラーのAラインブラウスです♪♪
シャツと同じ生地で、ブラウスは
ふんわりとしてボリューム感があり
とても可愛らしいですよ(゚∀゚ )!!


各アイテムの詳しいブログもUPするのでお楽しみに~~★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



では、次に、、、
『ハミングバード柄』に込められた意味や
見どころをご紹介します~!!!



★ハミングバード柄★
werftg.jpg
今期のテーマである『pollination(受粉)』に繋がる重要な春の新作!!!

前回まで、出逢い、結婚、門出などをテーマにしてきましたが、
今回は今までの流れから、
子供ができたり、実がなる事を表現する前の段階である
『受粉』をテーマにしています。

受粉を媒介する重要な役目の鳥『ハチドリ』を
デザイナーの畑さんのドローイングによって
無数に描かれている柄です!!
歌をさえずる鳥なので、ハミングバードという名前がついています~♪



ぱっと見ただけでも
数えきれないほどのハチドリさんが
みんなで合唱しているかのように飛んでいます(´Θ`)(´Θ`)

20130316(3).JPG



つぶらな瞳でみつめるハチドリさん☆
20130321.JPG

さあ、飛ぶぞ!!
と言わんばかりのハチドリさん☆
20130316 (6).JPG

こちらは、とっても優しい瞳のハチドリさん☆
20130316 (10).JPG

この、お口の長~いハチドリさんが、かつまたのお気に入りです☆
20130316 (8).JPG

よくよく見ると、monikotoお馴染みのオンプさんも隠れています♪♪
20130316 (4).JPG


いかがでしたか??

この可愛いハチドリさん達に囲まれて
お花見に出かけたり旅行にお出かけしませんか(゚∀゚ )(゚∀゚ )??
きっと楽しい春を届けてくれる事間違いなし!!!!!



以上かつまたがお送りました~(´Θ`)(´Θ`)(´Θ`)

*********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/






| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1493