monikoto名古屋ブログ

つ、ついに...新iPhone5ケース登場!!!!

こんにちは、ハナコです(゚∀゚ )

最近、一足遅いですが
ゲームの「どうぶつの森」にハマってます!!!!
IMG_6195.jpg
寝る前の15分間ですが、
毎日ハナコ村を駆け回ってます・・・・(゚∀゚ )
この間、マンボウを釣り上げました!!!!!!

皆様も、やってみて下さい~~( *゚ロ゚)♪


*********************************************
本日は・・・・・・・


みなさま・・・・ついについに!!!!!

待望のiPhone5ケースに
新作登場です!!!!!


★iPhone5ケース 各種¥5,040(税込)
20130427 (6).JPG
今回は、こちらの5種類の柄!!!
すべてiPhone5に対応しています。
過去のコレクションで大人気だったメイン柄たちが、
ポリウレタン素材のiPhone-ケースで再登場しました♪♪

monikotoの柄物は好きだけど、
なかなかお洋服は着れない・・・という方にも、オススメです!!



そして今回のケースは、
お客様からのリクエストも多かった
柔らかなタイプ~~~(゚∀゚ )
20130427(.JPG
衝撃にも強く、ひび割れの心配もありません♪♪



パッケージも可愛い・・・・・(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )!!!!
20130427 (1).JPG
台紙には、柄ごとの説明や
秘められたストーリーなどが描かれています!!!!!
monikotoならではの細やかなこだわり♪♪




柄ごとにご紹介します(^ー゚)ノ
↓↓

★ポリネーター柄iPhone5ケース
カラー:モルフォブルーのみ
20130427 (8).JPG
2013春のメイン柄が、早くもiPhone-ケースとして登場!!!
色鮮やかなブルーの蝶が描かれています。





★ステンドグラス柄iPhone5ケース
カラー:パープルのみ
20130427 (6)2.JPG
過去にお洋服でも大人気だった柄です( *゚ロ゚)!!!
この柄の復活を待ち望んでいた方もきっと多いはず☆☆
皆様の声にお応えし、再登場です♪





★記憶柄iPhone5ケース
カラー:グリーンのみ
20130427 (9).JPG
男女ともにファンの多い柄!!!!
バッグやストールなどの小物でも、人気不動のメイン柄です。






★祝福の花園柄iPhone5ケース
カラー:ブルーのみ
20130427 (10).JPG
お花畑が描かれた、明るくポップな色合い♪
5種類の中では、一番華やかな印象です!!!







★コンゴウ柄iPhone5-ケース
カラー:ブルー
20130427 (11).JPG
あじさいのような幻想的な色合いで、
虹や樹、鳥たちが細かく描かれた柄です。


以上の5つの柄です!!!
皆様はどの柄を選びますか( ´艸`)??


想像してみて下さい・・・・・
こんな風に電話する時や♪♪
20130427 (12).JPG

ポケットからサッと取り出す時も!!!!
IMG_3904.jpgとってもお洒落です~~!!!!
monikotoの柄がみんなの目をくぎ付けにする事、間違いなしっ!!!!
プレゼントにもオススメです☆

新iPhone5-ケースは、数も少ないので、
是非、お早目に!!!!!


お待ちしております♪♪
ハナコでした~~~☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

*********************************************
さらに、5月6日(月・祝)までは、
パルコカードご利用でご請求時に5%OFF!!
こちらも是非お見逃しなく~♪♪

*********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1540