monikoto名古屋ブログ

主役級アイテム!!【ポリネーター柄シャツワンピース】

みなさん、こんにちわ~
べーちゃんです★



ストレイテナーやNCISのライブ写真を撮っている
橋本塁さんの写真展 
『SOUND SHOOTER vol.8』
栄のアートスペース エーワンにて開催されていますね(*゚▽゚)ノ!!!
詳しくはこちら↓



monikotoツインズも明日、写真展に行きますよ~!!!
みなさん、会場でお会いしましょう!!


そんな中。。。。
サウシューにあわせて!!



名古屋PARCOのmonikotoも
写真を展示中☆その名も【モニシュー】!!



モデルのイブちゃんと オニィがモデルをつとめてくれた
monikotoの2013春イメージフォトが。。。。ヾ(≧▽≦)ノ!!!

2013040ERTY8.JPGのサムネール画像

20130405.JPG
20130406.JPG
20130407.JPG
みなさん、ぜひとも名古屋monikotoのモニシューも
見に来てくださいね~☆






さて!!!
本日は、予約会でも大人気だった
メイン柄では初登場のこちらのアイテムのご紹介↓↓



★ポリネーター柄シャツワンピース
¥29,400(税込)
カラー:モルフォブルー

13SP蝠・刀逕サ蜒・MN-751MBL-F1.JPG


後面↓↓

13SP蝠・刀逕サ蜒・MN-751MBL-B1.JPGのサムネール画像
初登場のメイン柄のシャツワンピースです!!
インパクトがありますよね!!


さらりとした軽やかな生地を使用しており肌触りもgood★
後ろ見ごろにはタックが入っており、着るとヒラリとしたシルエットが
とっても可愛いアイテムですよ♪






モデルさん着用♪♪
_MG_35585.jpg
monikotoお馴染みのセットアップ!!
monikotoの世界観、雰囲気が出てかっこいいですよ♪♪


小柄な方は、そのまま一枚で着れますが
身長の高い方は、ショートパンツやミニスカートを合わせて
着るのがオススメです☆


★コーディネートアイテム
ポリネーター柄レギンス/モルフォブルー ¥13,650(税込)






小鳥べーちゃん着用♪♪
20130404 (7).JPG
モノトーンが好きな方はべーちゃんのように
ブラックを合わせるとよりかっこよくなりますよ★
デニムを合わせてカジュアルにしてもいいですよね~♪



後ろの丈はヒップが隠れるくらい、長めになっています↓↓
20130404 (8).JPG
腰回りのカバーはバッチリです!!








お客様のかなみさん着用♪♪
1014 (62).JPG
タイツと合わせてシンプルに着るのもオススメです★
かっこいい柄ですが、
ふんわりとしたシルエットで女の子らしさもでます。




この春1枚で着てもらいたいシャツワンピース!!
着回しも効くのでデイリーはもちろん
イベント等にもオススメです★




みなさん、ぜひ見に来てくださいね~♪♪



べーちゃんでした!!!
*********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1514