monikoto名古屋ブログ

★入荷したての春の新作【ジグザグ柄】の見どころ★

こんにちは~( ´,_ゝ`)
monikotoかつまたです!!!


本日は、なんと、、、、、、
小鳥ベーちゃん25歳のお誕生日でございます!!!!!


\\happy birthday//

20130329112rt23.JPG
愛らしい眼鏡がトレンドマーク♪♪
海外や旅、靴集めが好きなべーちゃん。
2012094712.JPG
いつも、ニコニコ元気!!!!!!
これからもそんなべーちゃんでいてくださいませ(´Θ`)(´Θ`)(´Θ`)♪

大人の色気と可愛さに一段と磨きをかける25歳のべーちゃんに
皆様も会いに来て下さいね~~~!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて本日は♪♪
入荷したてでほやほやの、春の新作
『ジグザグ柄シリーズ』
に込められストーリーや見どころについて
詳しくご紹介します!!!


今回入荷したアイテムの形については、
こちらのブログをチェックして下さいね♪♪↓↓




【ジグザグ柄】
zigzag123.jpg
2013春テーマ【pollination(受粉)】ということで、
今回も、受粉を媒介するハチドリさんなどのキャラクーを潜ませ、
monikotoらしいトライバルな雰囲気のジグザグ柄が誕生しました。


そして、このジグザグ柄には、
隠された秘密が・・・・・・!!!!!

なんとこのジグザグ柄、
実はデザイナーの畑さん手書きのジグザグでございます★☆
ボールペンで細かくギザギザ模様が描かれていてます・・・!!!!!
0020130408 (1).JPGジグザグ柄の中には、
素敵なキャラクター達が潜んでいますよ(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )



0020130408 (2).JPG
monikotoお馴染みの『踊り子さん』も
元気よく踊っています!!!



0020130408 (5).JPG
何と言っても今回見逃せないキャラクターは、
『カタツムリさんに乗る王様』です( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
可愛すぎます!!!

この王様はカタツムリさんに乗って、
魔法で受粉をお手伝いしているというストーリー★☆





お色は、インディゴ・ベージュの2色展開!!!

ベージュ↓↓
_MG_3655bb44123.jpg


インディゴ↓↓
0182erff123.JPG


2013春コレクションのイメージフォトでは
こんな感じです↓↓
IMG_4260276.JPG

春、夏バッチリ着て頂ける
さらりとした着心地のアイテムばかりですよ★
メンズにもとってもオススメ!!!!


ぜひ店頭に見に来て下さいね~♪♪


以上、かつまたでした~( ´,_ゝ')( ´,_ゝ')
*********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/






| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1521