monikoto名古屋ブログ

橋本塁さんの写真展『SOUND SHOOTER vol.8』へいってきました♪

ハナコです!!!!こんにちは~~~~!!!!


昨日は、去年に引き続き!!!
ストレイテナーやNothing's Carved In Stoneのライブ写真を撮っている
橋本塁さんの写真展、
『SOUND SHOOTER vol.8』
ハナコ&あまのっちのmonikotoツインズで行ってきました(*゚▽゚)ノ!!!


じゃん♪♪
あまのっち&塁さん&ハナコのスナップ★
fefwwe.jpg塁さんドットがまぶしいです!!!!






写真展の入り口はこんな感じ↓↓
__.JPG





塁さんといえば、ドット!!!!
という事で、入口からすでにドットづくし・・・・☆☆
ドットののれん♪♪♪
__ (1).JPG
__ (2).JPG
会場内は、ストレイテナーやNCISなど、
塁さんが撮影を手掛けるバンドのBGMが流れていて、
テンションも上がりっぱなし!!( ´艸`)


塁さんが撮影したバンドの音楽を聴きながら、
そのバンドの写真を堪能できるという贅沢な空間!!!!!
まるでライブ会場にいるかのようなひと時でした。


若かりし頃のひなっちのレア写真も盛りだくさんでしたよ( ´艸`)♡



他にも、色々なバンドのライブ写真や
雑誌のインタビュー写真などが満載で、
時間が過ぎるのも忘れてしまいました(´▽`)





そして、塁さんが手がけるドットづくしの可愛いブランド
『STINGRAY』のグッズもゲット~~(*゚▽゚)ノ
__ (3).JPGあまのっちは、お洒落なTシャツを!!!!
さっそく今日着用しています(´▽`)



わたくしハナコは、ポーチが欲しかったのですが、大人気のため完売!!!
ということで、こちらの可愛いドットのエイさんをゲット(´▽`)↓↓
__ (4).JPG
会場にはエイさんのお人形などもあって、
持ち帰りたいくらい可愛かったです!!!!!




いつも輝いている塁さん!!!!!!!!
ruisan1.jpgお忙しい中、ありがとうございました!!!!



とっても優しかったスタッフの皆さんも、
本当にありがとうございました♪♪



ライブ写真だけでなく、海外で塁さんが撮影した
風景写真なども展示してあり、
音楽好きな方だけでなく、写真やカメラがお好きな方も
楽しめる事間違いなしです★


みなさま、塁さんの写真展は明日7日(日)までですが、
お時間があれば是非行ってみて下さいねヾ(=゚・゚=)ノ

写真展の詳細についてはこちら♪♪↓↓


ハナコでした♪♪

*********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1518