monikoto名古屋ブログ

monikotoに【新作ソックス】が仲間入りしていますよ♪♪

こんにちは~★
monikotoかつまたです(`L_` )(`L_` )


先日、友達のお誕生日会をしました~♪♪
サプライズで、偶然を装ってみんなが集まりました!!

dgrthvyt.jpg


ご飯を食べた後は、ボーリング大会( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)

kjhyjhy.jpg
楽しい会になりました~!!!
喜んでくれて嬉しかったな~!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



だんだんと暖かくなり、足元を出す事も増えてくる季節になってきました♪♪

やはり!!お洒落は足元から(`L_` )(`L_` )
靴や服も大事ですが、その足元を彩るソックスも大事なポイントですよね!!



ということで本日は、monikotoの可愛い新作のソックスをご紹介をします!!



★新作ソックス★

tffyguh.JPG
こんな感じで本日は、他にもたくさんある中から
上の写真の、新作ソックスをラインナップしてみました( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)




★つぼみドットニーハイシックス
カラー:ベージュ・グレー
¥3,675(税込)

dfxdrbth.JPG
ロングでちょっぴりスポーティーなソックスです☆☆

hjhytgrfde.JPG
よくよく見ると!!!
ベージュには、カラーネップが入っていて
とてもキュートな仕上がり♪♪
グレーには、細かいボーダーが何層にも重なりあい
カジュアル感が魅力的♪♪



着用するとこんな感じです↓

35th.jpg
※ベージュ着用


膝より上にくる長さなので
ショートパンツやスカートなど女性らしいアイテムと合わせるのがオススメ☆☆
スポーティーなデザインなので、可愛すぎない感じではけますよ!!!



ちなみに、少し見えるこの肌の隙間、、、、
『絶対領域』といって男性が好きな隙間らしい(`L_` )(`L_` )






★猫じゃらし柄ソックス
カラー:グリーン・ベージュ
¥2,625(税込)

hgtfrdx.JPG
草から猫が生えている何とも不思議なデザイン( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
よく見ると、猫のしぐさが1匹1匹違うので
お気に入りの猫ちゃんを探してみて下さい♪♪



着用するとこんな感じです↓

19gerg.jpg
※ベージュ着用


いつものスニーカーにさらっと履けば
気持ちも心機一転!!!
色味が春夏にもってこいの爽やかさ♪♪




14,k.jpg
※グリーン着用


レギンスとの合わせ技も素敵!!!




★シュバシコウ柄ソックス
カラー:ネイビー・マスタード
¥2,625(税込)

bftgy.JPG
外国のキャンディーの包み紙のような愛らしいデザインのソックスです!!!
数えきれないくらいの鳥達の中には、キラキラと星さんも隠れています♪♪



着用するとこんな感じです↓
36htr.jpg
※マスタード着用


履くと、バイカラーが目を惹く個性のあるソックス♪♪
自分らしいコーディネートが楽しめる1足です~( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)




★アミカサタケ柄ソックス
カラー:ブラック・ベージュ
¥2,625(税込)
thsd.JPG
アミカサタケというキノコで、どうやら食べれるキノコみたいです!!!
このソックスは食べられませんが、食べたくなるくらい可愛いですよ♪♪(笑)



着用するとこんな感じです↓
11gr.jpg
※ベージュ着用


デニムスタイルから、チラッと見えるキノコがとても可愛い!!!
どちらのカラーも落ち着いた色味なので、合わせやすくてオススメですよ♪♪




どうでしょうか~♪♪
お気に入りのソックスは見つかりましたか??



monikotoのソックスは、自分用にはもちろん
プレゼントとしても喜ばれる、大人気のアイテムです☆☆




柄物は、あまり着ない方も
足元から、スタートしてみて下さい(`L_` )(`L_` )



みなさまのお越しをお待ちしてます~♪♪

以上かつまたでしたっっ( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)
*********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1559