monikoto名古屋ブログ

★夏はマリン!!【こうのとりボーダー柄】の見どころ★

こんにちは~☆
かつまたです(`L_` )(`L_` )


昨日は、ハナコさんと
ラグーナ蒲郡へ行ってきました~!!!

kjhyhfgfx.jpg
ジブリがいっぱい立体造形物店でわいわいしてきました!!!
ジブリをこよなく愛する私たちは、ジブリ系女子♪♪
ちなみに私は、ハウル系男子が素敵だと思います~(`L_` )(`L_` )



klijuyvhtrddftgyu.jpg
美味しいご飯もペロリ♪♪
実はこの後に、アイスクリームも食べて満足満腹でした~(`L_` )(`L_` )

ジブリの世界に行きたいという気持ちが、いっそう高まった一日でした!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




さて本日は!!!


先日入荷したばかりの
『こうのとりボーダー柄』に込められた
意味や、見どころをご紹介します~~(`L_` )(`L_` )


こうのとりボーダー柄の入荷アイテムはこちらで紹介しています↓↓




★こうのとりボーダー柄★

imgqwefqe2.jpg
無数に飛び交うコウノトリがとても雄大で、柄の特徴になっています。


デザイナーの畑さんが、幼少期の時に見たアニメからインスパイアされた柄です。




小人にされた少年が鳥に乗って旅をするストーリーを元に
コウノトリに乗った卵風の神様のような王様のようなキャラクターが
子供を授けていくモチーフとして登場させています。
iuytdkjhlkjhg.jpgなんともいえない表情で愛くるしい(`L_` )(`L_` )




優しい雰囲気の柄ですが、
くっきりと2色に分かれたカラーが特徴的で
1枚でも十分存在感のある仕上がりですよ★
llkjhjhgfrgthyu.jpg








よくよく見ると、monikotoではお馴染みの
音符さんもいますよ~♪♪
oiuytrdfcvghu.jpg



そして、その音符さんを加えているコウノトリさんもいます(`L_` )(`L_` )
oiuytrsdfghoiuy.jpg




月のおじさんも登場しています~★★
なんだか、よくみると卵の王様にお顔が似ているような、、、笑
iuytfrwert678oiuh.jpg





色違いのグレーは、ネイビーとはまた違い
ふんわり可愛らしいカラーです(`L_` )(`L_` )
星の色や、コウノトリさんの口ばしの色もピンクになっていて、とてもキュート♪♪
oiuytrdcfvghj.jpg
p;lo,hjytyuiouyt.jpg




目を凝らしてみると、貼り絵のようなコウノトリさんも!!!
これは!!!可愛い!!!(´Д`)
iuytfcvbpoiuyt.jpg




暑い夏は、マリン!!!
ボーダーがお好きな方にも
普通のボーダーに飽きてしまった方にも
とっておきのアイテムみつかると思います☆


もちろんメンズにもオススメ!!!


ちなみに私もゲットしましたよ~♪♪
そして小鳥ハナコも
この柄に引き込まれた一員です!
小鳥からも大人気のこうのとりボーダー柄!!!


ぜひみなさんも、お店に見に来て下さ~い★★


アイテムごとのご紹介は
また後日UPしますのでお楽しみに☆☆



以上かつまたでしたっっ(`L_` )(`L_` )
*********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1585