monikoto名古屋ブログ

★なんと!!2WAYで使える!?【森からのおしらせ柄カーディガン】のご紹介★

こんにちは~!!!


ブログ久しぶりの登場!!!
かつまたです(゚.゚*)


先日、美容院へ行って
私が異様にのばしている左側の髪を
赤ピンクオレンジ色にしました(゚.゚*)(゚.゚*)

ertyukjhck.jpg
今年の夏は真っ赤に燃えるぜっっ!!!ふふふふ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




『monikoto 夏の大セール』も、まっただ中!!
まだまだオススメアイテム盛りだくさんですよ♪♪
dvfsfwe.JPG
期間:6月28日(金)~7月21日(日)
場所:名古屋パルコmonikoto
時間:10:00~21:00


あんなアイテム、こんなアイテムが
50%OFF!!!!!!


期間を過ぎると元のプライスに戻ってしまうので
是非このチャンスをお見逃しなく!!!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて、本日は!!!
なんと!!2WAY で使えてしまう!?
優秀なカーディガンをご紹介しますよ~♪♪




★森からのおしらせ柄カーディガン
¥19,950(税込)
カラー:チャコールグレー

20130708 (2)12.JPG
後面↓

20130708 (3)oud.JPG
ゆるっとしたシルエットでリラックスモードなカーディガンです♪♪
素材はテンセルを使用しており、肌触りの良い柔らかい生地です★★

丈夫な生地なのでオールシーズン着まわしても
よれにくく、扱いやすいですよ~(゚.゚*)(゚.゚*)


さらに素材が軽くて薄手!!!
シワにもなりにくいので持ち歩きしやすくて
日焼け防止や冷房対策に、1枚あると便利っっ(゚.゚*)(゚.゚*)





小鳥べーちゃん着用↓

20130709gs uyt(2).JPG
カラーが落ち着いていて合わせやすいので
普段着ているお洋服にパッと合わせるだけで
一気にオシャレ度もアップ↑↑

腕が出てしまうようなワンピースの上から羽織ったりしてもいいですよね♪♪



★コーディネートアイテム
スペース柄ロングシャツ/グレー ¥16,800(税込)





後ろはこんな感じです↓

20130709gs (5).JPG
上に切り替えが入っていて、ボリューム感がとても可愛いです♪♪





ポケットも付いていますよ~(゚.゚*)(゚.゚*)

20130709gs (3).JPG
本当にちょっとした時に
ポケットって重要なので、あると便利ですよね♪♪




よく見るとボタンには、monikotoのロゴでお馴染みのお家マーク♡♡
細かい所までこだわっています♪♪

kjhgkicr.JPG






ゆったりめの袖と柔らかい生地なので、
インナーのかさばりも気になりません♪♪
20130709gs (1)uyt.JPGロング丈のスカートと合わせても
重くならずにスッキリと合わせれます!!!


カラーもチャコールグレーと馴染みやすい色なので
淡い色や濃い色とも仲良くしてくれます(゚.゚*)(゚.゚*)





★コーディネートアイテム
ジグザグ柄Vネックカットソー/インディゴ ¥12,600(税込)
サークルレースタックスカート/アイボリー ¥24,150(税込)







コンパクトにおさまるので 荷物にもなりませんよ~↓
20130709gs (13).JPG








小鳥あまのっち着用↓

kuytrsdac.JPG
monikotoの柄レギンスと合わせて
日焼け対策もバッチリなコーディネート!!!
フェスやレジャーが増える今の時期にオススメ!!!


ショートパンツと合わせて、ラフなのにオシャレ♪♪
周りに差をつけるコーディネートですね~(゚.゚*)(゚.゚*)



★コーディネートアイテム
おとづれ柄レギンス/パープル ¥13,650(税込)







!!こちらはアレンジバージョン!!!

小鳥あまのっち、ワンピース風に着用↓
20130709 (19)as.JPGななな!!!なんと!!!
こんなアレンジだって出来ちゃいます★★

前後ろをくるりと、反対にするだけでワンピースに変身!!!
そして可愛い(゚.゚*)(゚.゚*)




首元はこんな感じです↓

20130709 (20).JPG
首元まで、抜かりなく可愛い!!!
2WAY で着れるなんてなんだかお得な気分~(゚.゚*)♪







後ろ姿はこんな感じです↓

2013070e9 (21).JPG
もちろん後ろ姿もボタンが可愛らしく並んでキュート!!!








オールシーズン着用可能な優秀カーディガンを
お探しの方も多いはず!!!

monikotoには
そんな優秀アイテムそろっていますよ~♪♪




ぜひ一度お店に見に来て下さい~~!!!



以上かつまたでした(゚.゚*)(゚.゚*)(゚.゚*)
********************************************
☆告知☆

【スタイリスト・スエタカヨーコfrom Daredevil!!】
geegee.jpg日時:8月10日(土)
場所:名古屋PARCO 西館3F monikoto
時間:13時~ (開始時間は変更になる場合もあります)



今回はスエタカさんが高円寺で主宰する
オリジナル、リメイクもの、セレクトもののハイセンスな
お洋服や小物を取り扱う不定期開催ショップ、
『Daredevil(デアデビル)』をスペシャル出張バージョンでお届け!!

この日限定で『Daredevil』のお洋服を
monikotoにて販売します☆


今までどう着こなしたらいいのか迷っていたmonikotoのアイテムを、
スエタカさん本人による『Daredevil』のセレクトアイテムとのMIXコーディネートで
直接スタイリングしてもらえちゃいます!!!

皆様、お誘いあわせの上是非お越しください♪♪
********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1625