monikoto名古屋ブログ

!!貴重な存在【おとづれ柄ワンピース】を見逃さないで!!

こんにちは~
かつまたです(´Θ`)(´Θ`)


先日、地元の港祭りに行ってきました♪♪
今年もスゴイ人達でした!!

kijghefeg.jpgkjgefrg.jpg
今年、初の花火は最高にキレイ♪♪

この日のために買った浴衣もお気に入りなんです(´Θ`)(´Θ`)
今年中に後2回は着たいな~と思ってます!!

みなさんは、何のお祭りに行きますか??
オススメあったら教えてください~(´Θ`)(´Θ`)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





さてさて、本日は
とっても貴重なメイン柄のワンピースをご紹介しますよ(´Θ`)

こんなワンピースが入荷しているなんて!?
とびっくりされる方もいるはず~♪♪
それもそのはず!!
実は、名古屋には入荷予定が無かった
激レアなワンピースなのです(´Θ`)(´Θ`)





★おとづれ柄ワンピース
¥29,400(税込)
カラー:パープル
kyeuyh.JPG
後面↓

hqeug.JPG素材は、リヨセルを使っていて
毛羽立ちや何度着ても使用感が少ない丈夫な生地です。
光沢感があり、上品な仕上がり!!

お洗濯は、お家でオシャレ着洗濯用の洗剤をつかって
軽く水洗いでOKです(´Θ`)(´Θ`)



首元は、ふんわりラウンドしていて
すっきりと涼しげな印象です★
kugqef.JPG


後ろは、くるみボタンが付いていて
ほんのり空間があり、肌がチラッと見えるので
全体的に重くなり過ぎない所もgood★
ugteqgf9q.JPG


袖は、大き目なパフスリーブ!!
このワンピースの特徴です(´Θ`)(´Θ`)
パフスリーブはフェアリーな印象ですが
monikotoでは個性のある
他にはないボリューム感が楽しめます♡
kuugwqeu.JPG

おとづれ柄の詳しい説明はこちらをご覧ください↓







小鳥かつまた着用↓
iyweg.JPG
1枚でさらりと着ても、雰囲気があります♪♪
monikotoのソックスをちらっと見せれば、より可愛さ倍増!!
向かって左側のキリンさんも存在感があり
これでもかっ!!と首をのばしてます~♪♪


★コーディネートアイテム
スケスケドットソックス/ブラック ¥2,625(税込)







柄レギンスと合わせてみました~
liigewfug.JPG
明るいカラーのレギンスと合わせると
少しポップな印象になります♪♪
1枚では着れないけど、コテコテした感じが好きな方には
オススメなコーディネートです(´Θ`)(´Θ`)


★コーディネートアイテム
スペース柄レギンス/グレー ¥13,650(税込)







小鳥あまのっち着用↓
20130709 (11).JPG
同色カラーの暗めなレギンスで合わせると
モード感がいっそう際立ち、存在感バツグン!!
ポップな感じよりは、モードに着たい方にオススメ♪♪







小鳥べーちゃん着用↓
kjgdfu.JPG
小鳥べーちゃんは、身長が約170cmとすらっと高め♡
長身な方は、パンツと合わせて
トップスとしても着て頂けますよ~(´Θ`)(´Θ`)







いかがでしたか??

普段使いはもちろん!!
結婚式やお祝い事の席でも
アクセサリーを付けたり、アレンジ次第で
いろんな場面で活躍してくれるはず★★

実は、私も密かに狙っている
とってもステキなワンピースです♡♡ふふふ




みなさま、ぜひ店頭に見来て下さい~♪♪




以上、かつまたでした(´Θ`)(´Θ`)
********************************************
☆イベント告知☆

【スタイリスト・スエタカヨーコfrom Daredevil!!】
geegee.jpg日時:8月10日(土)
場所:名古屋PARCO 西館3F monikoto
時間:13時~ (開始時間は変更になる場合もあります)



今回はスエタカさんが高円寺で主宰する
オリジナル、リメイクもの、セレクトもののハイセンスな
お洋服や小物を取り扱う不定期開催ショップ、
『Daredevil(デアデビル)』をスペシャル出張バージョンでお届け!!

この日限定で『Daredevil』のお洋服を
monikotoにて販売します☆


今までどう着こなしたらいいのか迷っていたmonikotoのアイテムを、
スエタカさん本人による『Daredevil』のセレクトアイテムとのMIXコーディネートで
直接スタイリングしてもらえちゃいます!!!

皆様、お誘いあわせの上是非お越しください♪♪
********************************************

【阪急うめだ本店 monikoto限定ショップ開催!!!!】

前回も大好評だった期間限定ショップが、
半年ぶりに阪急うめだ本店に再上陸!!!
この日の為に作った人気アイテムも並ぶ予定です☆
srt ste e.jpgのサムネール画像
日程:2013年8月21日(水)~9月10日(火)
時間:日~木10:00~20:00 金、土10:00~21:00 ※最終日のみ17:00まで
場所:阪急うめだ本店 10階 うめだスーク

皆様お誘い合わせの上、ぜひご来店くださいね♪♪
********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1659