monikoto名古屋ブログ

★いよいよ秋まっしぐら【モーニングスター柄】の気になるあんな所やこんな所★

こんにちは★
かつまたです~~~(´°Д°`)


本日はあいにくの雨ですが
私は、雨がなかなか好きなんです♪♪

どうやら明日も雨らしいのですが
元気にプールへいってきます!!!!

iwsgdfihaihf.jpg
雨の日も紫外線は出ているみたいなので
日焼け対策もバッチリしていきます(´°Д°`)

塗って塗って塗りまくる予定です♪♪ふふふ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




お待たせいたしましたっっ!!!!




秋のmonikotoメイン柄第一弾!!!!
入荷!!入荷!!入荷してますよ~(´°Д°`)!!!!




ということで、さっそく本日は
昨日、入荷したばかりの
2013秋のメイン柄。。。。
『モーニングスター柄』に込められた意味や見どころなど、
皆様が気になるあんな所やこんな所を、
どどーーーんとご紹介します!!!!


モーニングスター柄の入荷アイテムはこちら↓





★モーニングスター柄★
img (4).jpg
前回のシーズンは『おとづれ』
受粉から懐妊しましたよ
というお知らせを、様々な動物達が知らせていました。


今回は『pregnant=妊娠』
懐妊したことを感覚的に知るという内容から
今回は知覚的に知るという内容へ。


また、卵を授かる様な感覚として
今回のコレクションには、卵をイメージした
ドットを多く用いています。
ターコイズカラーもよく使われており
美しい大空のブルーが自然の大いなる力を秘める
カラーとして使われています。


秋のメイン柄第一弾の全体的なイメージは
ネイティブ柄ですが、他とは一味も二味も違う
monikotoならではのネイティブ柄です♪♪


そもそもモーニングスターとは
(金星、明けの明星)=六芒星であり
インディアンでは、子供を表しています。

2013遘句・逵・20130409_monikoto_110.jpg
うっとりしてしまいますね~☆☆





もちろん今回の柄の中にも、たくさんの動物達や
あっ♪と発見のあるモチーフ達が描かれていますよ~(´°Д°`)





さっそくmonikotoのお家が!!!!
お家の中に誰かがひっそり暮らしています★★
もしかしたらデザイナーの畑さんかも~!?!?
oufhaoqe.jpg





こちらはデザイナー畑さんの影です♪♪
khhfdutu7io.jpg





お腹ぽっこり妊婦さんです♪♪
大事そうにお腹を支えています~(´°Д°`)
igoqwg.jpg





お花のように見えますが、フクロウの目です!!!!
こちらをじっと見つめています♡♡
oiehrowh.jpg





手書きの巣の中の卵(´°Д°`)
まるっこくて可愛らしいです♪♪
w8uyeiquw.jpg





ひっそり顔を覗かせているのは
マンボウさん♪♪
今シーズンから初登場のNEWフェイスです!!!!
hfwohief.jpg





こちらも今回初登場のNEWフェイスさんもニッコリ~♪♪
phegewpiywgeripy.jpg
NEWフェイス達は今シーズンの柄に
ちょこちょこ登場するのでお楽しみに!!!!





さらにさらに!!!!
見えますでしょうか!!!!
monikotoお馴染みの、踊り子さんやオンプさんもいますよ~★★
gafiguqef.jpg




そしてメンズモデルにはあの!!!!
『Nothing's Carved In Stone』の
オニィこと大喜多崇規さん
がかっこよくメンズモデルをこなしてくれています♪♪
2013遘句・逵・20130409_monikoto_418.jpg





やはり今シーズンも新型アイテムが見逃せません!!!!
柄も形もmonikotoらしさ満点でお送りしますよ~!!!!

201308310 (23).jpg





既に店頭でも人気者!!!!
メンズにも着やすいアイテムがそろっているので
ぜひ店頭でこのカッコ可愛いモーニングスター柄を
手にとってみては。。。。

秋冬が待ち遠しくなること間違いなし!!!!

秋はもう、すぐそこですよ(´°Д°`)!!!!



monikotoでは季節の変わり目
なにを着ていいのか迷子になっている方
お助けします!!!!

お気軽に小鳥達にご相談ください~☆☆



アイテム事の紹介は、また後日UPしていきますので
そちらのお見逃しなく♪♪



以上かつまたでした~(´°Д°`)(´°Д°`)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


★フェア告知★
【monikotoオータムフェア開催!!!】
20130409_monikoto_451.jpg期間:9月6日(金)~9月30日(月)
場所:名古屋パルコmonikoto
時間:10:00~21:00

9月秋の新作立ち上がりにあわせて、
上記期間中、10,500円(税込)以上お買い上げのお客様に
先着順で、秋のイメージフォトをプリントした
monikotoオリジナルエコバッグをプレゼントいたします☆

ノベルティは無くなり次第終了になるので
気になる方はぜひお早めにmonikotoへお越しください♪♪

また、9月6日(金)~9月23日(月)まで、
名古屋PARCO西館2F アナザーエディション前に
monikoto2013秋のイメージビジュアルのパネルやマネキンも設置致します!

詳しくはこちらのブログをご覧ください☆↓↓

皆さまのお越しをお待ちしておりますね~!!
********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1689