monikoto名古屋ブログ

秋冬のワンピースに!!存在感バッチリ【モーニングスター柄半袖ワンピース】のご紹介★

みなさん、こんにちわ~!!!
べーちゃんです( ・Θ・)♪


昨日なんとっ、
デザイナー畑さんが突如お店に来てくれました~~★★
20130908 (1).JPG
小鳥達もビックリ!!!!
次のコレクションのお洋服を作る為に
工場を回っているそうです~♪♪



そして、畑さんもオータムフェアで展示中のマネキンと記念撮影(゚∀゚ )!!!
IMG_5171.jpg
みなさんもぜひ記念撮影してきてくださいね(゚∀゚ )♡




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日で3日目!!!!!!
【monikoto オータムフェア】開催中!!!!!
20130409_monikoto_451.jpg
期間:9月6日(金)~9月30日(月)
場所:名古屋パルコmonikoto
時間:10:00~21:00

9月の秋の新作立ち上がりに合わせて、
見逃せないビッグフェアを開催中!!!!!


1.10,500円(税込)以上お買い上げの方先着順で
      オリジナルエコバッグがもらえちゃう!!!!
  ※予約アイテム・アクセサリーは対象外です。
20130905 (8).JPG
こちらのノベルティはなくなり次第終了です!!!!!
ぜひお早目に~~~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ!!!



2.西館2Fエスカレーター前に展示されている
  パネルやマネキンを堪能!!! 写真撮影もできちゃう!!!!!
IMG_5147.jpg
ぜひ写真をツイートでUPして拡散して下さい♪♪
その際は、ハッシュタグ #モニコト を付けてくださいね(゚∀゚ )


3.パネル抽選応募で、お店で抽選用紙を記入&応募!!!!
  オニィのパネルもGETできるチャンス!!!!!!
20130905 (5).JPG
お店に来れば、どなたでも応募可能!!!!!



みなさん着々とノベルティをゲット&パネル抽選に応募しております!!
20130907 (15).JPG
20130907 (20).JPG


詳しくはコチラもご覧ください↓↓


9月6日~9月30日の期間中は、
monikotoへGO~~~!!!!!!!です☆
皆様のお越しを、お待ちしております!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、本日のブログは!!!!!

秋らしい素材・柄で注目度UP!!!
デートや飲み会にも活躍するワンピースをご紹介します~(*゚▽゚*)


★モーニングスター柄ワンピース
¥36,750(税込)
カラー:ブルー・イエロー
20130908 (2).JPG
後面↓↓
20130908 (3).JPG
今回初登場の新型ワンピース★★
厚みのあるフラノ生地なので暖かく、
重ね着などして色々使いまわせる優秀アイテムです♪
ウール混の生地は、これからの時期にマストですよね!!!

こちらのワンピースは、数点のみの入荷です!!!!



「ウールが苦手。。。」という方にも安心な、
サラサラとした裏地付き!!!
ウール独特のチクチク感を感じず、リラックスして着て頂けます。
20130908 (5).JPG



両サイドには大き目なポケット付き♪♪
20130908 (4).JPG



小鳥べーちゃん、イエロー着用♪♪
e faew eaw11.jpg
シンプルに無地のレギンスとあわせて*★*
イエローはパキッとした色で、華やかですよ~!!!


後面まで、柄が綺麗に入っているので
1枚で着ても存在感があります( ・Θ・) !!!
gasreg.jpg



朝晩は冷え込んできたので
上からサッとカーディガンを羽織ると
秋冬感がUPします~(゚∀゚ )!!!
img123345.jpg







小鳥べーちゃん、ブルー着用♪♪
201309010 (9).JPGこの時期は、素足にワンピースで合わせて着てもGOOD!!!
裏地つきなので、透ける心配もありません★





小鳥ハナコ、ブルー着用♪♪
20130907 (11).JPG
monikoto定番セットアップ~( ・Θ・) !!!!
ブルーはイエローに比べると、色合いが暖色系で
より秋冬っぽい雰囲気になります★


★コーディネートアイテム
モーニングスター柄レギンス/イエロー ¥13,650(税込)





いかがでしたか~^^??
モーニングスター柄は大人気で完売アイテムも出てきています!!
こちらのもワンピースも在庫は残り僅かになってきましたよ!!!

今から着れて、秋冬も着回しやすいワンピースです!!
みなさん、是非店頭に見に来てくださいね~♪( *^-゚)/⌒☆゙



べーちゃんでした★
********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1695