monikoto名古屋ブログ

追加情報!!monikotoスペシャルアーティスト1日店長企画 第5弾!!のお知らせパート②

みなさん、こんにちわ!

本日2回目のブログは・・・・・




11月30日(土)に開催される
『monikotoスペシャルアーティスト1日店長企画』
第5弾の追加情報です!!!!





第5弾は
ロックバンド『グッドモーニングアメリカ』のベーシスト、
たなしんさんを1日店長としてお迎えし
おもしろい企画をやっちゃいますよ~~!!

tanasin.JPG


イベント名【たなしんを探せ!!】



日時:11月30日(土)
場所:名古屋PARCO 西館3F monikoto
時間:14時~17時
(開始、終了時間は変更になる場合もございます)








パート②のお知らせは・・・




なんと!!!
イベントアイテムの当日限定発売が決定致しました!!!!




こちらのデザインのイベントアイテムが
当日限定で登場!!!!
タナシンイベントTシャツの柄.jpg



この日しかゲットできない貴重なコラボアイテムです!!!!!!!
アイテムの詳細は後日UPしますのでそれまでお楽しみに~♪♪




さらに!!!
イベントアイテムをお買い上げ頂いたお客様は
『たなしんを探せ!!』のイベントに参加することができます!!!
※イベントアイテムのみの購入も もちろん可能です!


当日はイベントアイテムをゲットしてイベントに参加しちゃいましょう~~!!!



次回のパート③の告知は、さらにBIGな情報ですので
そちらもチェックしてくださいね~~♪♪♪





詳しいイベント内容は、
後日ブログとツイッターでお知らせ致しますので、
もうしばらくお待ちくださいね!!!!!

ブログ→http://www.monikoto.com/nagoya/blog/
ツイッター→@monikoto_cotori





合言葉は、『ファイヤー』!!!!


11月30日(土)は、

みんなでファイヤー!!!しちゃいましょ~♪♪




是非まわりのお友達を誘って参加して下さい^^

お待ちしております♪♪♪


********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/



| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1774