monikoto名古屋 ことりブログ

2010年7月アーカイブ

みなさんこんにちは!!!

小鳥はなこですよ♪

 

今日は皆様が待ちに待った、ハンドメイドアクセサリーの「Chukala(チューカラ)」の新作が!!!入荷しました★☆

 

キラキラのビーズやラメがギュギュッと詰まった、宝石箱のようなピアスたちです!

 

SANY0315.JPG

ちょっと大振りでインパクトのあるものもあったり、付けやすいサイズの可愛らしい物もあります。

 

乙女の心をわしづかみ!!!

 

 

SANY0319.JPG

モニカさんの心もわしづかみ★

 

 

ハンドメイドなので一点物です。

といことは・・・・早い者勝ちなのです!!!

 

とっても可愛いので見に来て下さいね~ん♪

 

ではでは!

 

 

 


Comment(2) | Trackback(0)

みなさん、こんにちはっ!!

小鳥、ゆみです♪

今日はスタッフのコーディネートを紹介します(^_-)-☆

3枚ありますよ~\(^o^)/

まずは、はなちゃん!

新作のキャベツ畑をゆったりオシャレに着こなしています★

SANY0306 (0).JPG

続いて、さゆりさんっ!

記憶Tシャツをさらりと着こなして、小物とのバランスもかわいいです★

SANY0305.JPG

最後に、ゆみですっ!

ペーズリーレギンス完売してたのですけど復活しました★

SANY0314.JPG

これからもスタッフコーデをアップしていきますよ~♪

 

ではでは、みなさんじめじめに負けずモニコトを着て、

テンションをあげてがんばりましょう\(^o^)/


Comment(1) | Trackback(0)

 

モッ

 

 

モッ

 

 

 

モニカさん~♪

 

SANY0310.JPG SANY0310.JPG

本日から7日まで、名古屋に滞在しますよっ☆

 

上の写真は、今イチオシのマリンモードなコーディネートのマネキンちゃんと、

小鳥はなこ、モニカさんのスリーショットです。

みなさんそれぞれ自由に立ちふるまっております。笑

 

セールで大賑わいの中、 ぜひとも会いに来て下さいね☆★

小鳥はなこでした~♪

 

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4