monikoto名古屋ブログ

☆☆☆名古屋monikoto小鳥紹介 パートⅢ☆☆☆

こんにちわ☆

大好評!!名古屋小鳥紹介ブログ、
ラストはわたくしあまのっちがお送りいたします♬
IMG_0199.jpg


第一弾:小鳥べーちゃん、いっしー編↓↓
第二弾:小鳥はなこ編↓↓


ワタクシ、あまのっちは
名古屋小鳥チームの隊長でもあります!(`ω´)ゞ


ロックなもの、ロックな音楽が大好き♡
なので、サバサバしているとかクールとか
よく言われますが・・・・

楽しいこと、面白いことが大好き♡
2012042231.JPG

楽しいこと、面白いことを考えるのも大好き♡
0316 (6)9.JPG
こんなアラサーあまのっちをどうぞよろしく♡


動物が大好きで、動物を見ると癒されます。
一緒に住んでる楓太くん↓
P1000118.JPG


これから入ってくる2012夏コレクションも
ネコちゃんでキメキメ↓
オススメですよ~ん☆
0216 (9).JPG


そんなワタクシは、小鳥はなこ同様
ジャンル問わず音楽が大好き!
ライブも良く行きますよ~♬


小鳥はなこと組んでいるユニット【monikotoツインズ】では
ベースを担当しています(笑)
1325343117458.jpg

monikoto5周年の際には
インストアライブを密かに企んでいます。
12werftg.JPG
↑この写真はツインズで撮った写真で一番好きな写真です♡


果たして実現となるのか。。。
みなさんお楽しみにヾ(≧▽≦)ノ



以上、あまのっちがお送りしました~!



MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/






| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1090