monikoto名古屋ブログ

☆春の新作【むら染めレースワンピース】☆

みなさん、こんにちわ
べーちゃんです!

風が強くて寒さを感じますが
先日、お花見に行ったら日焼けをしました。。。
確かに日差しはポカポカと暖かかったです!
この時期は紫外線が強い事を忘れていました。。。
みなさまもお気をつけください!!!


さて、本日は入荷したて!
春の新作アイテムのご紹介です↓↓


★むら染めレースワンピース
¥16,800(税込)
カラー:ピンク・グリーン
2012032727.JPGのサムネール画像

こちらのワンピースは以前ご紹介した『森の切り絵柄ワンピース』、
『flower bird柄ワンピース』と同じ形のシリーズです♪♪


『森の切り絵柄ワンピース』↓

『flower bird柄ワンピース』↓




そして襟ぐりは趣向が凝らされ、三つ編みのようになっていますよ↓↓
20120404 (2).JPG

ヒモがあるので好きなように結び、ブラウジングもできます↓↓
20120404 (1).JPG
さっそく着てみました!!



小鳥ハナコ★グリーン着用
20120327466.JPG
ハナちゃんは紐を前でゆるく結びカジュアルに♪
おろすとこのような感じになります。
裾のドレープ感も可愛いですね★↓↓
2012032745.JPG
シルエットが変わっているので
1枚サラッと着るだけでこなれたオシャレ感がでますよ~♪



小鳥いっしー★ピンク着用
0327 (6).JPG
紐を後ろで結んでいます!
前で結ぶのとは袖の形が異なり、大人っぽくなります!!
丈も短くなりますよ♪



小鳥いっしー★グリーン着用
20120330 (1).JPG
今春トレンドの白ベースのレギンス『レンゲ畑柄レギンス』
とあわせてフェミニンな雰囲気にしてみました!!
柔らかい雰囲気がとっても女の子らしいです♪




合わせるアイテムや紐の結び方1つで
いろいろな雰囲気になれるワンピースです☆
自分なりの着こなしを探すのも楽しいですよね♪

みなさん、ぜひお店に見に来てくださいね~♪♪

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/


| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1063