monikoto名古屋ブログ

☆☆☆名古屋monikoto小鳥紹介 パートⅡ☆☆☆

こんにちは☆
ハナコです( ´艸`)

本日2回目のブログは、
『小鳥』と呼ばれるモニコトの
スタッフのご紹介ブログ、第二弾!!


小鳥べーちゃん、いっしー編はこちら☆↓↓

このブログを読んで、
少しでも小鳥の事を知っていただければ
嬉しいです(´▽`)


今回は、名古屋モニコト小鳥副隊長の、
ハナコ編!!



早速、改めまして、
ワタクシ小鳥ハナコです☆☆
IMG_1418.jpg
ご覧の通り、とっても個性的と言われます(´▽`)


ハナコは、
物を作る事、絵を描くこと、デザインする事が好きで、
いつもはハンドメイドのアクセサリーを作っております。


そしてmonikotoでも、
ハナコデザインのアイテムがあるんですよ!!!


こちらハナクジラワッペンさんや~
hanakujira.JPG


ハナコが書いたハナクジラさんの絵の
ハナコTシャツなど。。。

J57JY.jpg

IMG_4523.jpg
monikotoには、夢の手助けもしてもらっております~




そして、ハナコはよく
「変わった髪の毛しているね!!」と言われます。

ヘアースタイルは七変化!!!

シャキーン!!
IMG_1043.png
IMG_5873.jpg
たまに、こんな魔法使いのような色になったり。笑

素敵な美容院をお探しの方は
いつでも相談してくださいね( ´艸`)




そしてなにより、ハナコは音楽が大好き。
ロック、ジャズ、エレクトロ、ジャンルは問わず聴きます。

0103 (5).JPG
その証拠に、作ってしまった
ハナコ作のベースと、スティック。。。
(ダンボール仕様となっております。笑)



ピアノやドラムを演奏することも好きなので、
いつかmonikotoを着てステージに立ちたいな~。。。(´ε`*)



オススメのアクセサリーブランドや、
お洋服の事、コーディネートの事などでお困りの事があれば、
いつでも聞いて下さいね♪♪









そんなハナコのオススメアイテムは~~~~



全部です!!!!!!笑
0419.JPGわーい!!!!!!!
(ハナコは今日も元気に飛び跳ねております)

こんな感じで、よく踊り、よく笑い、
よく変身するハナコ!


みなさま、こんな小鳥ハナコをよろしくお願い致します♪♪




そして!!

次回はいよいよ、名古屋モニコト小鳥隊長の
小鳥あまのっちのご紹介!!!!

monikotoでお馴染みの、
小鳥ハナコ&あまのっちのユニットツインズについても、
明らかになりますよ。。。★★

IMG_0987.jpg


お楽しみに~~~(´▽`)


ハナコでした!!!!




MAIL:nagoya@monikoto.com

TEL:052-264-8038

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

onikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1072