monikoto名古屋ブログ

待望の復刻!!!【カペラ柄BIGトートバッグ】★

みなさん、こんにちわ★
べーちゃんです!


今日は8月7日!
8(バ)7(ナナ)の日ですよ~(´Θ`)




なんと!!!!

名古屋のお店にはBANANAMANが登場!!!!
201300808.JPG
お腹が空いた人達に自分の房から
1本1本バナナをあげる
お腹の味方BANANAMAN!!!






世界中どこでも飛んで行きます!!!
201300811.JPG
BANANAMANに皆さん是非会いに来てください♪( *^-゚)/⌒☆゙









さて!!!本日のブログは。。。。



過去に人気だったあの柄のBIGトートバッグが
皆さまの声にお応えして、今回 復刻致しました!!!!



★カペラ柄BIGトートバッグ
¥9,975(税込)
カラー:サファイア・ガーネット
20130807 (1).JPG


後面↓
20130807 (3).JPG


両面とも柄の配置が異なるので
お洋服の雰囲気に合わせて
持ち変える事ができますよ~♪


カペラ柄についてはコチラをご覧ください↓




ファスナーが付いているので
中身が見える事もなく
荷物が落ちる心配もありません~★
20130807 (5).JPG



さらに!!

内ポケットも1つ付いているので
すぐに取り出したい鍵や定期などを
入れておくのにとっても便利です~♪
20130807 (6).JPG

ちなみのお家で手軽にお洗濯も可能です↓





こちらふぁサファイア↓
005dfghjk.JPG
大きめなので、たくさん荷物がはいりますよ!!

バッグにインパクトがあるので、
シンプルなお洋服のアクセントにするのもオススメ★





荷物の少ない時はこのように
ファスナーを開けて、両端を中に折り込むと
コンパクトな台形になります!!!
201300807 (2).JPG




持つとこのような感じに♪
こちらはガーネットです↓
201300807 (1).JPG
大きなカバンを持ち慣れない方や
荷物の少ない方にも使いやすいです!!




他にも沢山のバッグが揃っております!!
img (106).jpg

通勤・通学はもちろん、モニコトのバッグを持って
夏フェスや夏旅行にお出かけしませんか??∩(´∀`)∩♪




どれにしようか迷っている方は
小鳥達と一緒に選びましょ~~★


みなさまのお越しをお待ちしております♪


以上、べーちゃんでした!!
********************************************
☆イベント告知☆

【スタイリスト・スエタカヨーコfrom Daredevil!!】
geegee.jpg日時:8月10日(土)
場所:名古屋PARCO 西館3F monikoto
時間:13時~ (開始時間は変更になる場合もあります)



今回はスエタカさんが高円寺で主宰する
オリジナル、リメイクもの、セレクトもののハイセンスな
お洋服や小物を取り扱う不定期開催ショップ、
『Daredevil(デアデビル)』をスペシャル出張バージョンでお届け!!

この日限定で『Daredevil』のお洋服を
monikotoにて販売します☆


今までどう着こなしたらいいのか迷っていたmonikotoのアイテムを、
スエタカさん本人による『Daredevil』のセレクトアイテムとのMIXコーディネートで
直接スタイリングしてもらえちゃいます!!!

皆様、お誘いあわせの上是非お越しください♪♪
********************************************

【阪急うめだ本店 monikoto限定ショップ開催!!!!】

前回も大好評だった期間限定ショップが、
半年ぶりに阪急うめだ本店に再上陸!!!
この日の為に作った人気アイテムも並ぶ予定です☆
srt ste e.jpgのサムネール画像
日程:2013年8月21日(水)~9月10日(火)
時間:日~木10:00~20:00 金、土10:00~21:00 ※最終日のみ17:00まで
場所:阪急うめだ本店 10階 うめだスーク

皆様お誘い合わせの上、ぜひご来店くださいね♪♪
********************************************
monikotoのtwitter&Facebookも随時更新中!!
こちらもフォロー&『イイネ!』をお願い致します!!

TEL:052-264-8038

Facebook:http://t.co/LPMHIpmt

ツイッター:monikoto_cotori

名古屋パルコ西館3F monikoto

monikoto Onlineshop :http://shop.monikoto.com/




| Trackback(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.monikoto.com/mtos/mt-tb.cgi/1660