monikoto名古屋 ことりブログ

2010年10月アーカイブ

こんにちは!!!!!!!!

元気ハツラツさゆりです( ´∀`)ヵヵヵ

 

今日は、待ちに待った人気柄「ステンドグラス」・「ボタン」のBAGが入荷しましたよ!!!!!!!!

しかも、今回は小さめなサイズ感になっています★

RIMG0422.JPG

こんな感じですよ~ヽ(*´∀`)ノ

RIMG0423.JPGしっかりとした素材で丈夫なので仕事や学校にも使いやすいかと思います(´ω`)★

今までメイン柄のBAGは作っていなかったのでスタッフ内でもちょっとレアな存在のBAGです(笑)

 

 

予約で品薄になってしまっているカラーもあるので気になっていた方やまだ見ていない方も店頭でチェックしてみてくださいねε=ε=┏( >_<)┛

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| Trackback(0)

こんにチワワ!!あまのでございます♪

 

本日の、スタッフコーディネートのご紹介です(●´3`)~♪

「お洒落は足元から・・・・」

というわけで、レギンスのmixコーディネートを

ご紹介します(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

 

まずは、小瀬ちゃんコーデ♪ RIMG0409.JPG●もやもやボーダー長袖

●音符レギンス

サルエルパンツとエナメルのスニーカーでちょっとモード×ボーイッシュなスタイルに♪♪

定番のボーダーに個性的なネックレスの組み合わせも可愛いですね~(´ω`)

 

 

 

お次は、わたくし天野コーデ♪ RIMG0410.JPG●お家プリントパーカー

●spaceレギンス

ちょっと秋らしく暖色のボトムを取り入れて、カジュアルにコーディネートしてみました(●´3`)

無地の中にレギンスを入れると柄が引き立ちますね♪

 

 

 

そして、さゆりさんコーデ♪ RIMG0411.JPG ●ドット千鳥ロングパーカー

●風船ウサギロングTシャツ

●音符レギンス

ネイビーとレッドのカラーバランスが絶妙です ヽ(*´∀`)ノ

反対色でもホワイトを間に挟んであげると不思議とカラーバランスがとりやすいのでオススメですよっっ★

 

 

 

 

紹介したレギンスの他に、 monikotoには沢山のレギンスくんたちが 並んでおります★

まさに選び放題ですよ~

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(●´3`)~♪

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 


| Trackback(0)

はい!!

2巻めいきますよ~( ´∀`)ヵヵヵ

 

 

SANY0035.JPG

 

 

 

アウターっぽく着れるフードジャケットです。

ピンク×ブラックのレトロな色合いがなんだか懐かしい雰囲気になるかと思います(*^_^*)

 

 

 

 

  

SANY0027.JPG

 

横から見たバージョン★

 

フードがしっかり立つのでスポーティな印象になるかと思います(^_-)-☆

これからの季節にコートの下に着てフードを出して目立たせるのがオシャレポイントですよん( ´∀`)

 

 

SANY0026.JPG

 

 

 

ボタンを全部閉めるとこんな感じ(●´3`)~♪

上までボタンが留まるのでこれで寒くないハズ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、monikoto定番の柄レギンスもありますよ!!

RIMG0396.JPG秋冬は、どうしても黒のレギンスや無地タイツになってしまいがちなんですが...

こんなキノコ柄レギンスでテンションを上げてはいかかでしょうか?★

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

どうも、初めまして~★ 新しくmonikotoスタッフに仲間入りしました、小瀬っちですー(*´∀`*)

皆様よろしくお願い致します(*^^)v★

 

ではでは早速、今日は『チシオタケ』シリーズの紹介ですー☆★

下の写真が『チシオタケ』のモチーフとなっている、その名も『血潮茸』です( ´∀`)ヵヵヵチシオタケ.jpg

 白くて細長い姿がなんともかわいらしいです(´ω`*)

デザイナーの畑さんが大好きなキノコでもあります★

畑さん、キノコ好きなのでキノコモチーフがmonikotoには多いんですよ(*^_^*)

 

  

 

襟ナシのシャツワンピースからご紹介しますねん(*´∀`*)

RIMG0386.JPG

 

 

●チシオタケワンピース

●ボタンTシャツ

●ストレッチデニム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツにジーンズ、ヒールというシンプルな組み合わせですが、このワンピを羽織るだけで個性的な大人スタイルの出来あがりです(*´∀`*)★

ワンピースにもコートにもなる優秀さんですよ♪

 

 

 

続いて、キュロットです~★☆

RIMG0382.JPG

 

◆チシオタケキュロット

◆もやもやドットカットソー

◆watageレギンス

◆気まぐれストール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身をモノトーンでまとめて、差し色に気まぐれストールをまいてみました(*^^)v

かわいくて個性的なキュロットですが、全体の色を落ちつかせると大人っぽく着こなせますよ~★

monikotoキュロットは、細く見えると好評なんですよっ♪(笑)

  

 そして色違いのキュロットも★☆

RIMG0379.JPG

●チシオタケキュロット

●ヒナッチラグラン

●ドット千鳥レギンス

●ジェマ・リスター ネックレス 

 

RIMG0379.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかな色合いが素敵なミントグリーンちゃん(*^^)v

このキュロットを主役に、ラグランとレギンスでカジュアルな感じに着てみました♪(*^_^*)

首元のリボンもポイントです★

今回のキュロットは、サテン地で少し大人になっています。 

 

 

チシオタケ紹介まだまだ続きます~ 

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

 

 

 

こんにちは!!

今日はちょっとロマンティックな題名で気取ってみました、ハナコです!!!

 

 

 

 

 

さて、今回は~

ウワサの仲良しカップルさんをご紹介!

 

 

左:カービーさん

右:勇樹さん SANY0011.JPG

ボタン柄!!!!

カービーさんはボタン柄の表を、キュロットとTシャツのセットアップでワンピース風に。

勇樹さんは、同じくボタン柄の裏のマウンテンパーカーを!!

イケてます!!!!

 

monikotoでペアルックなんて、素敵(´д`)

 

 

 

 

 

 

さらに!!!

RIMG0338.JPG

ひつじさんベストを色違いでゲットし、お揃いで着てくれております。

カービーさんは白、勇樹さんは黒のもこもこひつじさんです。

 

柄をたくさん取り入れても、トーンや合わせ方でこんなにお洒落に着こなせるのです。

お二人はこの日、め~め~鳴きながら帰宅して行きました...

 

 

カービーさんと勇樹さんのやりとりが面白過ぎて、

毎回お腹の底から笑ってしまうワタクシです。 

 

 

monikotoで偶然お二人に遭遇した方は、

とっても面白いので是非話しかけてみてくださいね~

幸せパワーをもらえます。

 

 

カービーさん、勇樹さん、いつもありがとうございます!!!

またいつでもお店に遊びに来てくださいね~~(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 


Comment(1) | Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7