monikoto名古屋 ことりブログ

2010年10月アーカイブ

本日2回めのさゆりでございますヽ(*´∀`)ノ

 

今日は、みんなパーカー推しなのでそれぞれのコーディネートをご紹介します( ´∀`)

 

まずは、ハナコ氏★ RIMG0390.JPG

●記憶パーカー

●キャベツ畑ワンピ

●ステンドグラスレギンス

最近、髪が短くなったのでカッコイイ個性×モードな感じで攻めてますね♪

メンズも挑戦しやすい着こなしかと思います(*´∀`*)

 

 

 

次は、私さゆりです★ RIMG0393.JPG

●踊り子ドットパーカー

●風船ウサギTシャツ

●カットアウトストール

踊り子ドットパーカーのパープルを目立たせたかったので他はシンプルカラーです★

そして、帽子とストールで上にボリュームを持ってくることでちゃっかり背の低さカバーもしています(笑)

 

 

 

最後にマユコ氏 RIMG0395.JPG

●ビック千鳥パーカー

●ドット千鳥ラグラン

●キノコレギンス

●ジェマ・リスター ネックレス

大人可愛いパステル調にポイントはキノコのレギンス(*^^)v

柄×柄×柄ですが大柄×小柄なのでうまく全体のバランスが取れていますね★

 

 

 

日々、小鳥達 のオシャレは進化していていろんな着こなしをみんなで研究中です( ´∀`)ヵヵヵ

みなさんの着こなしもドシドシ教えてくださいね♪♪ 

参考にさせていただきます(●´∀`)ノ+゜*。゜ 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com


| Trackback(0)

こんにちは★

今日は、さゆりデーです( ´∀`)ヵヵヵ

 

先日、岐阜へ行き当たりばったり温泉ツアーをしてきました。

岐阜市畜産センターで豚さんと戯れたり、豚さんと写真を撮ったり、豚さんに話しかけたりと豚さんとの思いででいっぱいです(´д`)

 

RIMG0337.JPG

大ヨークシャー種のはく製との2ショットも撮りました★

稀にみる大きさで私&友人は大興奮だったんです!!

*monikotoマウンテンパーカーをアピール図(笑)

 

RIMG0356.JPG

 

 そして、なんちゃってキノコ狩りも★

明らかに毒チックな子もいるので要注意な感じです(笑)

 

 

 

 

RIMG0347.JPG そして、お花のつぼみ達。

みなさん!!

『つぼみ』というキーワードを来年まで頭の片隅に置いててくださいね(>_<)

なにかあるかも~ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

RIMG0364.JPGあと、迷子先のコスモス畑。

小鳥のハナコ氏に名前の由来を聞いたところ、コスモスからきたと聞いたのでハナコ氏用に撮りました(´ω`)

咲き誇っていて綺麗でしたよ★

 

ほとんど、豚さんとお花の写真しか撮っていない感じでしたが...

岐阜は、山に囲まれていて空気がとっても美味しかったです★

芝生でお昼寝をしたり、芝生でゴロゴロしたりと素敵な1日でしたヽ(*´∀`)ノ

 

みなさんも是非とも岐阜へ!!

そして、岐阜からmonikotoへ来てくださるみなさん!! 羨ましいです(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

 

 

次へ続く...


| Trackback(0)

こんにちわ~。monikoto新米スタッフあまのでございます(*´∀`*)

本日、コズエちゃんシリーズにチェック柄が仲間入り致しました!

 

 

まずは、ひざ上丈が可愛いミニスカートのご紹介です★ 

RIMG0350.JPG 今年トレンドのファーアイテムと合わせれば、

一気に秋の装いにヽ(*´∀`)ノ

カラーはブラックとミントグリーンの2色展開になります♪

 

 

そして、コズエチェック柄のワンピース

RIMG0365.JPG リボンが付いているので、ちょっと高めにリボンを結べば、

ドレッシーな印象に(*´∀`*)

低めにリボンを結んで、パンツと合わせて

ブラウジングしちゃうスタイルもいいですね♪

もちろん、前開きにすれば羽織りにもなります。

1枚で、2度、3度おいしいワンピースなんです!

こちらも、ブラックとミントグリーンの2カラーです。 

 

 

最後に、コートのご紹介★ 

RIMG0356.JPGひざ丈なので、ちょっとかっこよく羽織れます!

シルエットもとっても綺麗なんですよヽ(*´∀`)ノ

ちょっとおっきめのボタンが私的にツボです。。

もちろん、こちらもブラックとミントグリーンの2カラーです★

 

RIMG0352.JPGフードも付いております!

取り外し可能!!

RIMG0358.JPG今回の裏地もドットです★ 

ピンクのサテン生地がとっても可愛いです!  

折り返して、チラ見せするのがオススメです(*´∀`*) 

 

新しい仲間達をぜに見に来てくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com                                                                   


| Trackback(0)

 

畑さん、森本さんキッズたちとポケモンで遊ぶの巻。

IMGP0712.JPG

 

 

 

畑さんは今日まで、名古屋のmonikotoに滞在してます★

今日の2時~6時くらいなら、会えるかもしれません。

 

 

モニカさんもいますよ~~

左から、畑さん、モニカさん、ハナコ。

SANY0172.JPG

有名なあのポーズをしてみました★

分かる人は分かる、あのポーズです。

 

 

モニカさん達が名古屋にいるのは、今日が最後ですよ~!

そして、予約も本日が最終日!!!

 

みなさん遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 


| Trackback(0)

 

今日もまた可愛い素材のお洋服が登場です(*´∀`*)

RIMG0341.JPG

こちら、植物の葉をリボンモールで表現したオリジナルのテキスタイルです★

リボンがクリンクリンと縫いつけられていて可愛いんですよ~(*^^)v

 

 

 

この素材で軽めなコートが入荷してます★

RIMG0193.JPG

 

 

 

フードが付いていて取り外しも可能となっていますよ★

ベーシックな形なので何年も着れそうですよね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルーンシルエットのショートパンツ★

RIMG0340.JPG

 

 

 

この子、なかなかの可愛さで小鳥人気を総なめにしてくれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルト付きのワンピース★ 

RIMG0342.JPG

 

 

前ボタンのワンピースなのでコートとしても使えますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、間近で見てほしいかわいさです!!

みなさん見にきてくださーい(*´∀`*)★

ゆみでした♪

 

 

 

 

 

名鉄百貨店ヤング館2階

052-571-6650

meitetsu@monikoto.com

 

 

 

 

 


| Trackback(0)
1  2  3  4  5  6  7